忍者ブログ
羊毛フェルトとテディベア制作活動の近況報告的ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベント出展予定
I・Doll 38
2013年7月21日(日)
都立産業貿易センター(台東館)
11:00〜15:00
スペースNo.I13・14(5F)

■2015年3月
銀座渋谷画廊にて 親子展開催予定

お問い合せ・リクエストは
メールフォームからお願いします。
忍者アナライズ
最新コメント
[06/06 タカハチ@管理人]
[01/29 Ray]
[05/19 陽@管理人]
[05/19 陽@管理人]
[05/06 那々子]
Profile
HN:
タカハチ陽
HP:
職業:
何でも屋
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
■羊毛フェルト動物とテディベア制作をやってます。
■お人形好きなのでたまに掲載する事があります。
■本職がなんだか解らなくなります。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
裏方
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

COMITIA92出展確定【行商】

本日お知らせが来てました!

COMITIA92のスペースが取れていたのでお知らせです。
あとでサイトのTOPも修正。

←サークルカットです。

スペースNo.X24b


この他、天然石アクセサリーも持参する予定になりました!是非遊びに来てくださいませ。


先日のフェルトコンテストに出そうと思っていて忘れたベアさんです・・・。

こちら現状3色も持参の予定です。体調が復帰すればもう1〜2体増える予定です。


あとは馬さんももっとたくさん作りたいです。

体調・・・・・体調が・゚・(つД`)・゚・

拍手[0回]

新緑の季節に向けて【天然石】

5月のCOMITIA、まだ連絡来ていないのですが、スペース数を拡大して募集してるので、今度は落ちないと思います・・・・・出展できますように。

フェルトもそろそろ作り始めないといけないのですが、なにぶん肩がイマイチな状況な上に、もう1つ別件の病名が緊急浮上したので(木曜日に病院の予約取りました)、この先何がどうなるのやら・・・・。

そんな状況でも、石を眺めてるのが楽しいので、イベントに出す作品作りも兼ねて妄想しています(笑)

マット(テディベア用素材として購入していた合成スェード)の上に、緑系の石を転がしてみました。

・アベンチュリン
・クリスタル
・ペリドット
・プレナイト
・フローライト


ちょっと早いけど、次のCOMITIAの頃(5/4)の新緑を意識した配色を考えています。本当はその前に「サクラ」みたいな可愛いピンク色の配色のものを作りたいのですが、現在素材待ちの状態です(*´ω`)

東京は(というか全国的に?)とても寒い日が続いてます。サクラが散るのは惜しいけど、早く暖かくなって欲しい今日この頃。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ←ランキング参加中♪


拍手[0回]

携帯ストラップ【天然石】

ツレさんのストラップが完成しました('ω')

昨日の夜は疲れて眠りこけてしまったので、今朝石を選ぶ所から始めました。あれこれ石を取っ替え引っ替えして、ようやくまとまったと思ったら昼ご飯。

昼ご飯を食べた後、テグスに通してパーツを繋げて完成しました!

拍手[1回]

対ストレスレシピ【天然石】

肩こりというレベルじゃなくなってきたので、さすがにヤバいと注射を射ってもらってから少し楽になりました。

整体にも通ってなんとか日常生活は・・・と維持してます。


フェルトは肩に負担がかかるのでお休みなのですが、別の事で楽しもうと、現在は天然石(パワーストーン?)アクセサリー作ってます!

拍手[0回]

小休止中

友達から依頼を受けた作品を2つほど作ったら、肩が完全に壊れてしまいました(汗)

私の作品は最終的にはかなり固めに仕上げてるので刺す回数が多いのかもしれません・・・。


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne