忍者ブログ
羊毛フェルトとテディベア制作活動の近況報告的ブログです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イベント出展予定
I・Doll 38
2013年7月21日(日)
都立産業貿易センター(台東館)
11:00〜15:00
スペースNo.I13・14(5F)

■2015年3月
銀座渋谷画廊にて 親子展開催予定

お問い合せ・リクエストは
メールフォームからお願いします。
忍者アナライズ
最新コメント
[06/06 タカハチ@管理人]
[01/29 Ray]
[05/19 陽@管理人]
[05/19 陽@管理人]
[05/06 那々子]
Profile
HN:
タカハチ陽
HP:
職業:
何でも屋
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
■羊毛フェルト動物とテディベア制作をやってます。
■お人形好きなのでたまに掲載する事があります。
■本職がなんだか解らなくなります。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
裏方
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

COMITIA98お疲れさまでした!

10/30のCOMITIA98、参加者の皆様、お疲れさまでした!

そしてありがとうございました!
(タイバニ好きとしては「そしてお疲れさまでした!」のほうが笑えるかなw)

今回「/halfpass」としては初の2スペースでの出展でした。
もう色んなものがありすぎてそれでも足りないようなほど・・・。
既に本当の意味で「雑貨屋さん」になっております(笑)

今回は、いつも並びきれなかったベアを数種類出してみたり、ミニチュアホースを、厩舎に見立てた棚に寝ワラも入れて展示してみたり、やりたかったことを沢山やってみました。

今回、サークルアンケートにも書いたのですが、男性の方にもヌイグルミ系が浸透してるような、そんな気がしました。

お買い上げ頂いた方の半分・・・とまでは行かないものの、男性の方にもテディベアをお迎え頂きました!

それも私が男性の方にもテディベアを可愛がってもらいたいなあって気持ちで作ったちょっとクールなベア(Ei)よりも、可愛らしく仕上げたLiberiのほうが人気があるという(笑)
逆に女性にはEiが人気があるという不思議。

こちらもそういう驚きがあって、イベントに参加するのが楽しみなのです。

それから、このヒヨコ植木鉢、とっても人気があるのですが、植木鉢の在庫があと1つとなってしまいまして・・・
仕入れたのはお花屋さんなのですがもう売っていないようで、自分でもネットなどで色々探してみたけど良いサイズが無いのです。


・・・・・。

「無かったら作れば良い!」

というのが私のポリシーなので、作れるものは作ってしまうのです。

COMITIAでは毎回とっても優秀な売り子さんとして活躍してくださっているさくにゃん殿と、帰りに東急ハンズに行ってお試しにオーブンで焼ける陶芸粘土を買って参りました。

早速ミニ植木鉢を作っております。

陶芸のお話はまた日を改めて書きたいと思います。



次のイベント出展は、来年の5月のCOMITIA100になります。

2月は色々と忙しく、休日は諸事情により空けておかなくてはならないので・・・
(順調に行けば日舞の師範の試験を受ける事になる予定ですが…。
(最近自覚症状がない体調不良が血液検査で発覚して
(この先ちょっと体と相談という場面も増えそうなので
(順調に事が運ばない事になるかもしれません。
(本人的には「ハイパー化した」と言える程元気なのにな。


100回記念のCOMITIAのあとは、すぐ翌週にはデザインフェスタにも出展予定になっていますので、来年のGWはまるっと休みを頂くつもりです(笑)


イベント終わったばかりですが、皆さんからパワーもらったので元気一杯ですよ!

また頑張ります〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ランキング参加中♪
気に入って頂けたら1クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「読んだ!」の合図に
←クリックお願いします♪
みなさんのクリックで、このブログのランキングがあがります。
ご協力ありがとうございます!

拍手[3回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne