忍者ブログ
羊毛フェルトとテディベア制作活動の近況報告的ブログです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント出展予定
I・Doll 38
2013年7月21日(日)
都立産業貿易センター(台東館)
11:00〜15:00
スペースNo.I13・14(5F)

■2015年3月
銀座渋谷画廊にて 親子展開催予定

お問い合せ・リクエストは
メールフォームからお願いします。
忍者アナライズ
最新コメント
[06/06 タカハチ@管理人]
[01/29 Ray]
[05/19 陽@管理人]
[05/19 陽@管理人]
[05/06 那々子]
Profile
HN:
タカハチ陽
HP:
職業:
何でも屋
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
■羊毛フェルト動物とテディベア制作をやってます。
■お人形好きなのでたまに掲載する事があります。
■本職がなんだか解らなくなります。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
裏方
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

新作はミルクティ

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症などまだまだ油断できないのでご注意くださいませ。

その暑いさなか、日舞の公演が無事に終了しました。
ご来場ご観覧くださった皆様に厚く御礼申し上げます!

その日舞での体へのダメージが予想より大きく、現在回復待ちです;
ということで、イベント出展の予定に変更がございますのでそちらのお知らせを・・・

左の「イベント出展予定」を更新しました。
当初は9月2日のCOMITIA101を予定しておりましたが、申込み〆切時点でこのダメージが予想できなかったので、万が一の事を考えて申込みを見送っておりました。
その後バタバタしておりまして今日までお知らせできずにスミマセン。

次のイベント出展は、11月18日のCOMITIA102になります。

タイトルの通り、新作は「ミルクティ」色のテディベアを予定しております。
ずっと前に大きなLiberiを作った時に手染めでミルクティの生地を作りました。
小さめサイズでは今までミルクティ色は作った事が無かったので、冬場にほっと出来るような優しいテディベアを作ろうと思います。
※新作型紙ですよ!

羊毛フェルトは、人気の「ヒヨコ植木鉢」と、その秋冬バージョンを考えております(ラフ案はスケッチにてだいたい終了)。
さらに「別の鳥さん植木鉢」も幾つかご用意いたしまっす!

同じく人気の「瓶詰めテディベア」もカラーバリエーションを練りまくって作成していきます!以前、パンダやシャム猫もミニチュアで瓶詰めにしましたが、今回も何か違う動物が混ざるかもしれません!

実は7月に地元でグループ展に出展した際にテディベアの在庫が殆どはけてしまいまして、これから作品作り頑張らないと、スペースが空っぽになってしまいます(苦笑)

グループ展でも、参考出展していた馬たちがモテモテでして、また体と相談ですけど大きいサイズの馬も作りたいと思っています。

後は肩のダメージ回復を待つばかりで妄想と意欲だけはモリモリしております。

しばらく湿布とバンテリンがお友達(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「読んだ!」の合図に
←クリックお願いします♪
みなさんのクリックで、このブログのランキングがあがります。
ご協力ありがとうございます!




【テディベアのセミオーダーに関して】
大変申し訳ございません。肩の負傷が思わしく無く、当面オーダー受付を見合わせます。
今月一杯まだ作業に取りかかれず、9月くらいからの受付になります。
ホームページに既にアップされているタイプのベアの型紙でのセミオーダー(モヘアのタイプ・色のバリエーション)になりますので、ご了承ください。
(フェルト動物でのオーダーは受けておりません。)


【リクエストに関して】
オーダーまでいかずとも「こんな色のベアが欲しい!」などの妄想リクエスト等がございましたら拍手コメントまたはメールフォームからお願い致します。
(イタズラ防止のため)コメント内にHNとご連絡できるメールアドレスを入れて下さいますと今後の作品作りに反映させて頂きます。

拍手[1回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne